今日のアブちゃん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局たべました。

夕方うちへ帰る途中。 冷蔵庫がからっぽだときずき、 こんびにーですきなあっぷるぱいとよーくるとを買う。うちに帰る?冷蔵庫はひさしぶりの来客に大喜び。わずかなうなりごえをあげる。 よし勉強するか? 30ふんばかり勉強を試みるが、冷蔵庫の客のことばかりきになる? きっとそれは提出期限がせまっている論文からの現実逃避だろうとおもった。 勉強がいちだんすると、ベッドにもぐって眠りにはいる。 ATO6時間であの客と再会するのだとおもうと、自然と笑顔がこぼれそうになる。 うとうとするが、どうしてもねむれない。 ベッドから起き上がり冷蔵庫に向かう。たてまえの目的は客の安否を確認することである。 しかし、このATOなにがおきるかはもうわかってる。 客を引っ張りだして、冷蔵庫からべつの倉庫に移す。 やっぱりおいしいは。 この積み重ねで、現在目タポにはどめがかからない。 こまったものである。 みなさん、くれぐれこのまねをしないように、
経験者からひとつ警告したいとおもいます。この警告を軽視すればまちがいなく、仲間に加わっていただくことになります。 ちなみに今、おなじ客をまねきに向かう途中でございます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。