今日のアブちゃん。



ロンドンにどんどんなれてく

もう1年半以上日記書いてないね。
1年半の間いろいろなことがありました。
まぁ、結論からいえば、結婚して、今はロンドンで研究の一部をやってます。
ロンドンにきて感じたこと。
まずバスに乗ると英語が聞こえてこない。
ほんとうに国際都市という雰囲気が漂う街だなぁって。
後は研究先のロンドン大学SOASと内の大学の雰囲気が似すぎてびっくりです。
赤信号を中中なくみんな渡りますね。
こちらがこまるじゃん。
研究は進んでいるのですこし安心。
後は大好きなブラインドサッカーも週一度のベースでやってます。
ロンドンにあるmiddlesex countyのチームに入って、全国リーグにも出てます。
つき一度の全国リーグに出て、先日勝利に貴重な得点をしちゃいました(ちょっぴり自慢)。
すしくいたい。ロンドンには複数のすし店があるみたいけど、きっと高いか怪しいかのいずれだな。
すしは日本につきるね。
後は寒いです。まぁ、日本も同じだろうけど。

今度スコットランドに住んでいる幼馴染のハキムさんが遊びにくるので楽しみです。
もう、7年ぐらいあってないですね。
ついこの間彼に子どもが生まれたので、こどもが喜ぶようなプレゼントをしなくちゃ。
体重は絶え間なく増え続いています。でも最近は筋肉も脂肪のはるかにおくでかすかに感じられる程度になってきました。
毎日はかかさず腕立て伏せだけを続けているおかげです。
腹筋は当然ながらしないし、嫌いです。
まぁ、いろいろあるけど、こんなとこかな。


