今日のアブちゃん。



no title

やっぱり鼻をかむときに、おそろおそろじゃだめだね。大胆にかまないと、いつになってもすっきりしないな。特に風邪が治りかけのねばりっこいはなみずだね。車内の乗客がいやがるかもしれないが、てぃしゅのを無駄につかわないように、一本締め敵にやったら、すさまじい音に自分もびっくりだが、すっきりしました。鼻水といえば、スーダンのなき文学者のアリ、あるまっくさんは、鼻水を題材に、一冊の本をかいてますね。はやく手に入れて読みたい気分だ。そうとえはなみずに悩まされたに違いない。やっぱりこいつ「鼻水」は、気分をさいゆうせる寿うゃうなファクターですよね。


