今日のアブちゃん。



2008/2/4

昨日、大阪のワンワールドフェスタから帰ってまいりました。最寄り駅から歩きなれた自宅までの道は機能に限って険しい道のりになってしまった。雪で、視覚障害者がつかう点字ブロックがうまってしまって、あるくのにたいへん苦労しました。月曜日の朝、大学院の一番大事な授業の最終回に遅刻してしまって、しかも旅の疲労がまだ取れない状況でした。まぁ、なんとか乗り切ったのでよかったんですがね。自宅に帰ってからひたすらみかんを食べ続ける。風邪をひきそうなときによくやることです。しかし、大好きなみかんのおいしい季節もどんどん終わりつつあるのが元気のないみかんの皮を触っただけでもわかりますね。また明日がんばろう。さむくないといいんですけどね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

