今日のアブちゃん。



地雷探知機

白杖では、残念ながら水溜りをうまく探知できない。
地雷探知機を製造しているどこかの会社に、水溜りを探知できる白杖を製造してもらうように依頼したい気分です。
靴下は美著濡れ。気持ち悪いな。
水虫にでもなったら面倒だ。きっと水虫の患者のうち、盲人の比率がたかいだろうな。それもそうだ。
雨が降ればばっちゃんばっちゃんだもんな。まぁ、、「盲人の名用を傷つける発言だ」として起訴されてはこまる。その挙句強制送還になってはしゃれにならん。
それにしてもよく降るね。
関心しちゃいますよ。
スーダンにもおすそ分けいただきたいぐらいだ。
アブディン。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。

水虫薬を一切使わずに人に言えない水虫から開放されて21日後にはきれいな足になる方法があります。
[続きを読む]

プロが教える水虫撃退法 | 2011年06月03日(Fri) 06:57


 
