今日のアブちゃん。

スポンサーサイト


盲人の暇つぶし。

今日お昼からみーちんぐがあり、6時ころに終わる予定でした。折角都心にでるのだから、ひさしくあってない友人夫婦にあおうと、6時半に会う約束をしてしまった。じぶんなりに、すごく時間を有効につかったつもりだった。しかし、問題は最初のみーちんぐがかなり早く終わってしまい、6時半まで3時間以上あいてしまった、こういった事態には備えていなかったし、新宿あたりはよくわかりませんので、ふらふらして時間つぶしができない。 山手線に乗って、ぐるぐるまわってやろうかともおもったのだが、さすがにそれもげいがなさすぎだ。新宿から半径20ふんに住む友人に手当たり次第電話しまくってみたもののーきりだすまえに、そうはかんたんにでてこれないことがうかがえ、電話をかけた用件をでちあげることにすくはっくしてしまあました。ほんとうに盲人は暇つぶしにはこまるもんだとひしひしとかんじました。携帯うち疲れました。とちゅうだけど、送信だな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

