今日のアブちゃん。



さいこうにいい

今日みたいな天気は、ぼくにとってさいこうに快適です。さきほどから、うろうろ大学周辺をぶらついていて、どんどんあるきたくなる。特に、やらなくちゃならないことがあって、現実逃避をかねてお散歩を満喫してる。こんな日には、やはりかんコーヒーが似合います。「注意0」飲料水業者のまわしものじゃあありません。しかし、調子にのってスピードをあげたところ、バス停でバスをまってたなにものかにすごい勢いでぶつかってしまった。あいてがすこしながされるぐらいだ。あやまりはじめたら、なんかきいたこてのある声がしきりに丁寧に謝罪を繰り返してきた。よく耳をすますと、なんと、ぼくはだいすきな日本文学の先生だった。この先生の授業はほんとうにおもしろかったし、先生じしんもすごくたのしそうに授業をしてた。さきほどの衝突のせいで、後遺症などがでないことをせつに願う。むち打ち症状などにならないように、神様どうか願いをきいてください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

