今日のアブちゃん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八王子への道のりは通す切れ。

中央線のローカルなねた。ひさしぶりにサッカーの練習へいこうと、うちをでて西八王子にむかった。むさしさかいで乗り換えて、下り電車をまちました。しばらくすると、「まもなく2番線を電車が通過します」とアナウンスが入ったのだが、、「なるほど。中央特会か」とおもった。次にお目当ての電車がくるかと、あわてて昼食にかっといたパンをほうばった。だが、次の電車がふた駅先の武蔵小金井どまりだった。なるほど、こんなに接続の悪いこともあるんだって感心してしまった。 じゅぁ次か?、わ。うん、あまいな。次は大目行きだった。おいおい。。いつまでまたせるつもりだ?あきらめて、おおめゆきにのった。まぁ、国分寺で中央特会の高尾行きに接続か?やはりぼくがねらわれてるとしか思えないことがあった。国分寺で、なんと、特急列車通過待ちだった。もういいかげんにしてよ。ただでさえ遅刻してるんだから。 みてろよ中央線。金持ちになったら、すべての電車が止まる三鷹駅ビルにいえをかまえてやるよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。