今日のアブちゃん。



ミーちんぐ

今日、capedsのmtを筑波でおこないました。集まる部屋をまだ確保できない状況なので、筑波センターのレストランでしかたなくやりました。学生が多いので、まいかいまいかいレストランでmtをひらかなきゃならんので心苦しい。自分も金欠ばっふぁローズなので、早くmtが開けるスペースがほしいなっておもいます。mt自体がとてもよかった。。あさってブラインドサッカーの試合が八王子の藤森公園内のフットサル場でやりますが、久しぶりの公式戦でどきどき。来週はカタールのドーハの障害児教育に関する国際フォーラムに参加するため福地理事と一緒に向かいます。ブラインドサッカーに関するプレゼンをしてきます。しっかりcapedsの宣伝をしてきます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金欠バッファローズは辛いですね。
お金ないなら、デザートまで頼むことはあまりお勧めできません。

並木 | URL | 2008年04月11日(Fri)00:33 [EDIT]


 

トラックバック

