今日のアブちゃん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼきっと折れた

本日ブラインドサッカーの試合を長府みずのフットサルにてやりました。うちは2試合やすみなくやるはめになってしまって、な、しかもひかえがいない状況だ。交代はなし。1試合目の途中、中盤の選手が足をいためて、ピッチの外へ。きついきついといいつつ、なんとか乗り切った。2試合目、相手はてごたい。1てんとられて、取り返したが、またとられ。後半途中一人で走って、急にぼきっという音とともに、激痛が走った。立ち上がれない。回りにいた人にはこんでもらったが、体重は新記録更新中なので、みんながひーひー。どんどん腫れる足と腫れをひかせるためのつめたいアイスの狭間となり、いたいねだ、つめたいのだ。その最中、「救急車よびましょう」という声であおざめた。かりに救急車で運ばれ、病院へいって、これがたんなる捻挫とかいわれたら立場がない。どうしよう。でも早くなおさな、夏休みにも帰れない。3人に減ったチームメートに申し訳ないなと思いつつ、私は救急車に運ばれていったのだ。続きは後ほど
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。