今日のアブちゃん。



一人じゃないから

だいぶまえになるが、 この季節はとにかく眠くなる季節だということを書いたのですが、 それは一般的な現象というよりも、ぼくのような怠け者にでやすい症状だとおもってかってにおちこんでましたが、きいてると、そうでもないらしい。この症状はどうも春におおいみたい。 不思議ですね。鳥や植物がどんどん元気になってくのにたいして、人間だけがだらんと眠くなるんだね。 なんでだろう。 しかしこの様子じゃ、授業はきけんですね。 今度は1たい1の授業もあるので、眠ってしまったらおしまいだな。 それをするぐらいなら、いっそう先に先生を眠らせたほうがゆかろう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

