今日のアブちゃん。



今週末

土日に、第8回日本視覚障害者サッカー選手権が調布市のあみのばいたるフィールドで行われます・ うちのチームといえば 昨年まで2連覇中だとたが、今年の1月の宮城大会で宿敵ライバルのあばんつぁーれと3年連続準決死8宇でぶつかり、はじめて相手に軍配があがりました。 今年にかぬ予選リーグをとっぷで通過してしまうと、おそらくそのチームとまたぶつかるだろう。 自分といえば、体重が増えて、きれがまったくないが、年寄りの知恵でごまかしていくしかない。 昨年三十路になってまもないじきに左足を試合中に骨折して以来、全力でつっこんでいくことが怖くなりました。 でも今全力ではしっても、たいしたスピードがでないのでだいじょうぶ? けがなく大会を植えることは大事ですが、チームが勝てるように、あの手この手をつかって得点したいな? 走れるでぶていう目標から、省エネサッカーへ切り替えた今日このころでございます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

