今日のアブちゃん。



バランスボールのこうかおそるべ

バランスボールをつかいはじめてもう1かげつはんがたちます。 なかなかいいですよ。最近贅肉のはるかおくのほうにかすかに筋肉の存在を確認できるようになった。 やっててたのしいし、三日坊主にならなかったのかもしれません。。。 このちょうしでつずけていけば、おなかまわりがちいさくなるかもしれません。 そうすれば、サッカーできれをもどせるかもね。 まぁ、きれといえば、昔よくサッカーできれてたな。最近文句があってもめんどうくさくていわない。 やっとおとなになったか?今電車。退屈だな。 次は新宿。 まだ乗り換え2かいして目的地に到着。ねむい。きっとみーちんぐで睡魔におそわれてまけるんだろね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

