今日のアブちゃん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいお飲物をどうぞ。

「おいしいお飲物をどうぞ」とうちの大学の自動販売機の前を通るたんびに、機会の中に待ち伏せしてるお姉さんが甲高い声で呼び込むのだが、 いつもきになる。 日本語がおかしいのか、声がきにいらない5か、よくわからないが、とにかくきになるのです。 よく考えてみれば、自分のとこの商品を「おいしいお飲物をどうぞ」ってないよね。 しかし反感をもつにも関わらず、つい足を止めてその「おいしい飲み物」をかってしまう自分の行動のほうがもっときにいらない。 売るほうの戦略にまんまっとはまっていく自分。 これまで、どれほど多くの百円たちが吸い込まれていったかはしりやしねぇ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりだな あぶちゃん。

Hi, Abuchan.
This is nanchang of Tsukuba.
I am pretty sure you still remember me.
Your first riding of bycycle after you grown up, Folklore, Nakajima, Senyoru...
とにかく、あいたかったよ。
今、ぼくはアメリカのミネソタって言うところで教育心理学を勉強してるよ。博士になるんだそろそろ。。
れんらくしてね。。電話ばんごうは
1-651-373-2221だよ。
またね。。

ナンちゃん | URL | 2009年12月13日(Sun)21:00 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。